日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

連休

 前のエントリーからもうすぐ1ヶ月だ!ギャー!!

 3月に入って職場はすっかり春休みモードで、きっちり8時45分に行って5時半に帰る人がほとんどです。こんな生活g1ヶ月も続いたら4月からの新学期の忙しさに死んでしまう…

 なので明日はお休みをもらって更に連休にしました。職場でもそんな人は多く、どこに行くか聞いたら、「日曜からハワイなんです~」とか「明日は沖縄だよ♪」とか。ちぇっ。私は地味に関西です。白浜アドベンチャーワールドで双子パンダを見てきます。あとイルカを見て「トレーナーさんになりたい~~~」ともだえてきます。

 いい連休を! 
[PR]

by schnarak | 2009-03-18 23:07 | days


<< 京都と豚インフルエンザ      訪問介護犬 >>