日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

粉日和

友人のためにパンレシピを公開したら、自分も作りたくなって週末に作りました。

土・・・ピザ4枚
日・・・ベーグル8個
月・・・フォカッチャ2個&ベーカリーのお掃除

※ お見せできるレベルではないので、写真は非公開で。

既にパン焼き担当の姉の域を超えているんだそうです・・・。確かにパンは粉を投入するだけだ。私的にはピザが一番なんだけど、母と姉はベーグルがいいんだそうです。土曜日にピザを食べながら焼いていたら、次のピザを焼きに立った隙に、母に私のお皿の中にあったピザを食べられてしまいました。「あれ?」というとニヤニヤする母。人のお皿の中にあるものを取るなんてあり得ない~。食べ物の恨みは怖いぞ。
[PR]

by schnarak | 2010-05-25 19:05 | days


<< 天然酵母パン      口蹄疫被害支援プロジェクト@ソ... >>