2010年 06月 15日

築地グルメ①

今日は病院の日。少し早く行って、採血と診察の間に築地でご飯を食べます。次からは診察と処置の間でも遊べるかも。今日は築地で冷やし中華を食べました。
やじ満

サイトに載っている写真はチャーシュー冷やし中華ですが、私が食べたのは普通の冷やし中華だったので、チャーシューは細切りでした。麺が細めでたれによくからんでいましたが、少し甘めかな?お店のおばちゃんがおっとりした人で席に着いてから注文を取るので、お昼のランチ時間にもかかわらず若干待ち時間があります。メニューがたくさんあるのでそれが遅くさせてる理由かもしれません。でもおいしいです。季節限定のあさりラーメンもおススメ。
[PR]

by schnarak | 2010-06-15 21:16 | tokyo


<< 買っちった~~      中国人留学生の行く末 >>