日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 26日

買っちった~~

手術をしてから腹筋がなくなり、重いものを持つのが大変になりました。
最近は大分回復したけど、それでも電車に遅れそうなときの猛ダッシュはまだできません。

通勤用のバックもコットンの軽めのカジュアルなものに変えました。

それが黄色。

さすがに黄色のバックで通勤はな・・・という思いがあり、バックがほしいと思っていました。
ふと思いついてオンラインショップで見たらとても気に入ったデザインのものがあり、
一晩考えて、ショップに行ってみたら別の色があったので、思い切って買うことにしました。
色は違うけど、デザインはこんな感じ。色はかぼちゃみたいな深めのオレンジ。
c0048158_1155536.jpg


口を止めるボタンがついていて、それを止めたらこんな形になります。
止めなければ普通のトートバックみたいな形。
黄色のコットンとどこが違うのか自分でもよく分かりませんが、色みも値段的にも大人な感じで。
しばらくはこれを眺めるだけで癒されそうです。がんばって働くぞー!
[PR]

by schnarak | 2010-06-26 11:57 | days


<< お盆休み中      築地グルメ① >>