日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 14日

J-pop

今日は学校の創立記念日でお休みです。

何かの話の拍子に仕事が済んでからカラオケに行くことになり、
10時に同僚の授業が済むのを待って、
みんなでカラオケへ。

学校の周りにちょっとだけお店があるんだけど、
そこのカラオケ屋、日本の歌結構入ってるのよ~
もちろん偏りはあるけど、
こっちでも売れてる中島美嘉とかorenge rangeくらいなら新曲も入ってる。
私の好きなスピッツも歌えるし、探せば奥田民生も!
1時間くらい歌って、その後飲みに行きました。

遅はじまりだったので、解散は3時。
ていうか、仕事すんで3時はきついっすよ、先輩。
周りはどうみてもうちの学生ばっかりだったので、落ち着かないし。
今日は一日体がだるい。起きたらかなり気持ち悪かったし。

しかし、これは歳かねえ。。。
[PR]

by schnarak | 2005-04-14 15:18 | days


<< apple      授業独り言 >>