日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

ヨガグッズ探し

ヨガに行き始めて約半年。
行くと身体の中が回り出す感じがするので、体調が少しくらい良くなくても少し頑張っていくようにしてます。
今言っているのは恵比寿のエクスパンス
友人の友人がサロンの人で、友人に紹介してもらって行くことになりました。
入会金もなくチケット制なのでとても気楽です。
レッスンはマンションの一室で行われるので、多くても4,5人。
うまくいけばマンツーマンで指導してもらえます。ちょっと緊張するけど(笑)。
仲良しの先生もできて、その日の体調に合わせたポーズを教えてもらえて、お気に入りです。
産後ヨガとかもしているので、長く付き合えるかなーと思ったのもあり。

アーユルベーダにも最近興味があります。
インド・スリランカ系発祥で民間療法的なイメージがあるけど、
がんサポート9月号によると免疫力アップにちゃんとした医学的裏付けもあるらしい。
エクスパンスにもあるので、近々行ってみるぞ~



ヨガに行く時、初めはユニクロのジャージに適当なTシャツだったんですが
(そしてこれはmyパジャマスタイル)、スポーツクラブのヨガクラスに行くと
おばさま方がバリバリのおしゃれをされていて私もお気に入りのヨガ服を探そう!と思ったのです。

でも頼りの無印はヨガのラインは製造中止とか。orz
どっかいいとこないかしら・・・
プーマとかナイキとかでもいいんだけど、いかにもトレーニングウェアってのも、ねえ?
しばらくはお気に入りのヨガ服探しの旅をします。
読者の皆さま、おススメがあったら教えてくださ~い!
[PR]

by schnarak | 2010-08-25 08:47 | days


<< サーモスのケータイマグ      お盆休み中 >>