日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 03日

2011、あけましておめでとうございます

明けました!

帰省してから何をしているかと言うと、

①犬で遊ぶ
②寝る
③ご飯を食べる
④家族や仲のいい友達、親戚と話す
⑤ネットする、仕事する、本読む

という比重です。まあ例年通り。
去年は友達に会ってたみたいです。2010年の「あけましておめでとうございます」





ナーラは私が帰省してからだいぶ元気になりました。
嬉しいとしっぽ振って匍匐前進で進んでくるところも相変わらずだし、
ご飯も遊び食べせず、どんどん食べるようになりました。・・・仮病?

まだお正月三が日なので気分が新しいうちに今年の抱負を。

・健康面、プライベート面など諸々、とりあえず現状維持
・月に1回、温泉に行く
・月に3回以上、ヨガに行く

他にも「月に1回落語に行く」「バレエ始める」「一人暮らし始める」
「野菜をベランダで作る」「庭付きの家を買うための貯金がんばる(その前に結婚だな)」とかあるけど、
実現可能性を考えるとこのくらいかな。
落語は2カ月に1回くらいで。バレエは教室探し中。それ以外はそのうちってことで。

年末にプリンター買って年賀状作ったんだけど、初めてワードの宛名印刷を使いました!
プリンターエライね!簡単だね!
ようやく世間の文明についていけた感じです。
今年の年賀状は12/25までに出すぞ!

これも今年の抱負?


今年もよろしくお願いします!
[PR]

by schnarak | 2011-01-03 17:14 | days


<< したいこと、山ほど      今年も一年お世話になりました >>