人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 29日

つれづれ

日本は明日から夢の10連休ですね~
韓国にはGWはないです。。。
学生に「残念ですねー」となぐさめてもらってます。よよよ。

日曜に日本から家族がやってきます。but、父はお留守番。
なぜなら、日本の我が家には気難し屋の犬がいるから(笑)。
神経質な子はペットホテルとかに行くと拒食しちゃったりするらしい。
うちのナーに限って拒食はない(だろう)けど、
ストレスで足をなめまくって、足が悪くなるだろうからって、、父、留守番の巻。
お土産たくさん買ってあげよっと。

来週は木曜日がこどもの日でお休みなので、
研究日の月曜日とあわせて、何とか旅行気分になります。
ちょうど今は中間テストの時期なので、授業の準備は楽だし。
(採点あるけど・・・)

今回の目的はナンタ!
オフブロードウェイでもcookin'という題で上演されてるらしい。
楽しみ~~!!!

by schnarak | 2005-04-29 10:36 | korea


<< あちーよ      交流協定 >>