日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 04日

結婚指輪

3月に大学院時代の友達が結婚しました。
韓国に赴任して1週間だったので、残念ながら式にはいけず。

最近「結婚したよ!!」というハガキをもらいました。
二人して嬉しそうに結婚指輪を見せる写真を見て、
”やっと結婚したかー、よかったよかった”と思う半面、
”二人であーだこーだ言い合いながら選んだんだろうなー”とか、
”この指輪をして、仕事に行くんだな”とか、色々考えてしまいました。
まあつまり、そいうお年頃。

どうか二人には結婚した時の、お互いを大事に思う気持ちを
忘れないでいてほしいなーと思いました。
[PR]

by schnarak | 2005-05-04 23:39 | days


<< 旅      旅は道連れ、世は情け? >>