日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 15日

アメリ

見ました!「アメリ」!!

懐かしいパリの地下鉄やモンマルトルの風景もそうなんだけど、
アメリの笑顔に「★5つ」でしょう!

弟子をいじめる八百屋の主人にいたずらを、
女を作って出て行きそのまま亡くなってしまった夫を嘆くアパートの奥さんに
飛行機事故で届けられなかった(ことにした)ラブレターを、
妻が亡くなって毎日抜け殻のような生活をしている父親にかわいいいたずらを、
好きな人にある謎の答えを。

そして、アメリ自身は仲良しの絵描きから好きな人に向かっていく勇気を。

友達がお餞別にくれたDVDなんだけど、
彼女がどんな気持ちでこれを選んでくれたのかなーと思うと、
もう一度見ないとね。
[PR]

by schnarak | 2005-05-15 01:32 | days


<< 想像力      DVDプレイヤー >>