日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 30日

日曜日

あと1ヶ月もすれば、夏休み。
そんな長期の休みは久しぶりなので、休みに何をするか今から考えてます。

昨日から喉が痛くて、今日は一日家でごろごろしてました。
って、いつも土日のうち一日はごろごろしてるか(笑)。
掃除して~昼寝して~、夕ご飯を(ちゃんと)作って、テレビを見て、お風呂に入る。

夜友達のところに顔を出してきました。
テレビを見ながら、バカ話。シアワセです。
帰って、音楽を聞きながら、採点採点。レポート採点の山。

話してて気づいたこと。
性格上、割と我慢する方なんだけど(と思うんですが。。。)、
色んなことをあんまり我慢しすぎないようにしようと思った。

問題はいいたいことをどう伝えるか、ですな。
そのまま言うのは、余りにも大人げない。

こっちにきて3ヶ月近くなった頃から(我慢の限界が近づいていて)、
あんまり我慢はしないようにしようと思っていて、
それを少しずつ実行してはいたんだけども
それを改めて人の口から聞くと、やっぱ我慢しすぎてたのかなーと思った。

思ったことを口にする。
私にとってはそれって結構勇気のいることだったりするんだな。
日々修行ナリ。
[PR]

by schnarak | 2005-05-30 01:09 | days


<< 早くこいこい夏休み!      大学生 >>