2014年 08月 27日

2013春〜2014冬

余りにもほったらかし過ぎて、何から書いたらよいのやら…スミマセン。

最近はTwitter→FBでの投稿ばかりで、そちらで繋がっている方々には近況報告ができているんですが、そうじゃない方には体調ヤバいのかなーという余計な心配をかけているという話を聞いたこともあり。





術後の経過も順調で、執刀医のお墨付きを頂いて無事に5年目に突入しました。そして、気付いたら主治医が変わってました(笑)。新しい先生は前の先生より随分お若いけど、感じのいい方で、話しやすいです。外科医ねーと思うところはあるけど。

仕事もボチボチです。30代も半ばになると、職場や仕事に対して思うところがたくさんあったりして、やる気がなくなることもありますが、何とかやってます。

プライベートではようやく結婚して引っ越して、かなり生活が変わりました。品川生活を懐かしむ思いがないと言ったら嘘になりますが、新しい生活は大変ながらも楽しいです。結婚してよかったー。
でも品川は便利だし楽だったなーあの夢のような温室生活にはもう二度と送れないんだろうなー(涙)。と、今でもふとした時に品川生活を思い出します。

春に結婚して夏に新婚旅行に行き、バタバタと仕事をしてたら、年明けに妊娠が分かりました。子どもは早くほしいと(私は)思ってたけど大丈夫かいな?という思いと、悪阻と、仕事で2014年の冬を過ごし、気付いたら臨月です。里帰りして産まれるまでに読み終わる予定だったハリーポッターも全巻読んでしまったので、ここらでまとめとくかーと久々にBlog更新な訳です。

[PR]

by schnarak | 2014-08-27 21:24 | days


<< 妊娠と仕事      生存報告 >>