日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 07日

急性鼻炎

いつまでも耳の聞こえが悪く、鼻がぐずぐずするので、病院に行って来ました。

・・・「急性鼻炎」だそうな。
薬飲んでるけど、あんまり治る気配がないです。
なんかいまだに喉も変だし。

ダイビングに行ったときに右の耳が痛くなったり、出た後で聞こえなくなったりしたので、
鼓膜破れちゃったかと思ったけど、「鼓膜は色もきれいなんで大丈夫ですよ~」といわれた。
ああ、よかった。

耳鼻科の先生、40手前?くらいの男の先生だった。
午前中最後の患者だったみたいで、診察が済んだ後受付まで出てきて、お見送りまで!
「あのくらいなら、全然許容範囲だな~」って帰りの車の中で母に話したら、
「許容範囲が広いのはいいことよ♪」と言われた。


え?ほんとにいーんですか??
[PR]

by schnarak | 2005-08-07 19:14 | days


<< く、くやしい。。。      お見合い写真 >>