日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 10日

く、くやしい。。。

アマゾンで頼んでいた本が届いた。
何とか安くできないかなーと思ってたんだけど、結局定価で購入。

それとは別に今日の郵便物に専門書の書店からのDMが。
今創業15周年記念キャンペーンでどれでも20%オフらしい。


リストを見ると、、、あ、ある。あるじゃないですか!!!

アマゾンで定価で買った本が!!
しかも上・下2冊なので、両方で1200円近くも安くなってた。

がーーーーーん。


1200円もあれば、教材が1冊買えますよ?
ちょっといいランチもできますよ?
本一冊コピーできますよ?
マニキュアくらいなら買えちゃいますよ?

100円、200円なら、ジュース一本、ペン一本我慢して耐えるんだけど、
1200円となると、豪華なお昼一食分?

あーもうショックだ。
ショックすぎて立ち直れない。。。
[PR]

by schnarak | 2005-08-10 00:52 | days


<< 再びソウルへ      急性鼻炎 >>