日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 20日

だらだらと

週末でーす。だらだらしております。

木曜日に帰ってきて、金曜日はへろへろになりながら銀行に公共料金を払いに行き
(既に閉まってて払えなかったけど)そして、今日って感じです。
今日は一日PCを触ったり、映画を見たり、昼寝をしたりしてます。

帰ってきた日、どうやら疲れていたらしく、お風呂に入る準備に30分もかかってしまいました。
ずっと寝てたし、移動もそんなになかった(はずだ!)から、余裕余裕~と思ってたら、
予想以上に疲れていたらしく、次の日までクマが取れませんでした。

今までは移動があった日も気合をいれて!(←ここポイント)
すぐにスーツケースを片付けたり、お土産話に花を咲かせていたりしたのに
なんだこの疲労は!!と、我ながら歳を感じたのでした。

そういえば、もうすぐ誕生日だしなあ~
今までは「20代半ば」でごまかせてたけど、そろそろ30代が見えてくる歳だしなあ。

帰って色んな友達に会ったけど、
同い年くらいの友達はみんな似たようなことを感じていた模様。
彼氏がいる人は結婚を具体的に考え出し、
彼氏がいない人は人生のキャリアアップを考えてる感じでした。(大学院とか転職とか)
既に結婚している友達は、、、周りが結婚し始めてこれでよかったのか?
とふと冷静になってたりして(笑)

私はといえば、、、仕事も恋愛も始めたばかりでして、
次のステップを夢見つつ、しばらくは動けないのでした。
今は足場を固める時期と思いつつも、やっぱり焦ってたりもするんだな。

「なんくるないさ~」と言い聞かせつつ。
[PR]

by schnarak | 2005-08-20 21:00 | days


<< 隣のワルガキ 続報      隣のワルガキ >>