日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 13日

表と裏

チケット取りました。
来週の木曜には広島です。日曜には帰っちゃうけど。
何が楽しみって、インチョン空港の免税店が楽しみ。
「お金ないし~」ってどうせ見るだけなんだけど、
きらきらするものやきれいなものを見るのは大好きです。

最近実は身の回りで色んなことがあって、
一つの出来事の表を裏について考えたりします。
(そのせいか余り更新できません。。。)
初めはすごく魅力的に思えたことも、
時間が経つにつれ次第にその魅力を感じなくなって、
全然魅力を感じなくなったり逆に嫌悪してしまったりすることってありませんか。

こういう捉え方って振り子みたいなもので、
色んな要素によって強く向こうに振れてしまったり、こっちに戻ってきたりします。

こうやって気持ちが振れるのは昔から苦手です。
自分の器の小ささを感じるから。
いつになったら大人になれるのやら。
[PR]

by schnarak | 2005-10-13 22:18 | days


<< 育てられたように、育てる。      一時帰国します >>