日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 18日

英語のテスト

今日は英語のmid-term testでした。
久々に学生気分でテストを受けました。
めっちゃ緊張したー

リスニングとライティングの問題が5問くらい?
事前に先生に出るところを教えてもらっていたので、
当日2時間の短期記憶で対応しました(笑)。

リスニング問題が初めにあって、一問ずつ何回か聞かせてくれるのかなーと思ったら、
リスニングはリスニングだけで3回まとめてきかせてくれました。
教えるの3人なのに、作るのは教えてないランゲージセンターの女の子です。
そして、教科書からそのまんまでした。しかも教科書のテープをそのまま。。。
残念ながら私はそのテープを持っていないので、そこまで勉強できませんでしたが。

色んな突込みはさておき、私はセンターの女の子の
左の薬指にはまっているものが前から気になっています。
多分、これ

見てるときれいだなーと思うんだけど、指にはまってるのを見ると、
結構太くてごついのです。
見るのとするのとじゃ大違いですな。

なんでこんなの見てるのかって?
そりゃー秘密よ♪(ていうか、余り意味はありません 汗)
[PR]

by schnarak | 2005-10-18 00:01 | days


<< 考えること      育てられたように、育てる。 >>