日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 08日

帰ってきました!

今日の午後の便で帰ってきました。
夕べの雪で空港までのリムジンが遅れたら困ると思って早めに出たんだけど、
いつもどおりの時間に着くことができました。
お世話になった友達に感謝。朝早く起こしてごめんね~

地元の空港に着くと、母が手を振ってました。
取り立ての免許で迎えに来てくれたらしい。二人で決死のドライブをして帰りました。
帰って父と話していたところ、父はまだ母の車には乗ったことがないらしい。。。
おやまあ!

家に着くともしゃもしゃのナーラが待ってました。
土曜日に注射に行くのでトリミングに行けないんだとか。
にしても、もしゃもしゃ。。。ナーラの目が見えません。もちろん口も。
写真はまたアップしま~す。

とりあえず明日は区役所に転入届を出して保険証をもらい、
その足で病院に行き、携帯を作ってきます。
あー忙しい!
[PR]

by schnarak | 2005-12-08 23:48 | days


<< 一期一会      風邪引いた >>