日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 14日

一期一会

久々に学校に遊びに行きました。
帰ってきているのをほとんど話していなかったので、驚いてくれる人がたくさんいました。
(びっくりさせるつもりじゃなかったんです 汗)

高校、大学、大学院と、母校に帰るといつも時間が経ったのを感じます。
思い出はたくさんあるけど、自分の場所はもうそこにはないのを感じます。

しばらくは、来年度の準備。そして韓国語の勉強。研究もしないとな。
そこで出会った人たちとの縁を大事にして、次に進まないとね。
次に会うときに、今よりももっといい顔で会うために。
[PR]

by schnarak | 2005-12-14 22:44 | days


<< 部屋を掃除していたら      帰ってきました! >>