日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 20日

部屋を掃除していたら

実家の部屋の掃除をしていました。
ものを捨てるのに加えて、机を動かしたりの少しおおがかりな掃除。

中学時代から使っている机を左に30センチほど動かしました。
その隙間に掃除機をかけました。
その後、新しくできた隙間に別の机を置きました。

・・・・くぎが落ちている。

4センチくらいの結構長い釘を発見しました。

(どこからでてきたんだろう?
ていうか、どことどこをつないでた釘なんだろう?
ここに落ちてていいのかな。。。
どこかの強度が弱くなってるとか、あったらやばいなあ
↑めいっぱいものをおいているため)

大掃除すると、色んなものが出てきます。
ああ、恐ろしや恐ろしや。
[PR]

by schnarak | 2005-12-20 21:51 | days


<< あけましたが、おめでとう。      一期一会 >>