日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 22日

欲しいものいっぱい

日曜に韓国に戻ってきました。
久々に街に出ると、もうすっかり春になっていて、びっくりしました。
待ち行く人の服装もコートからジャケットに変わってます。
とはいえ私はまだ冬仕様です。だって寒いし!

で、給料の入っている口座を見てみると、
休みの間の給料がごっそり!(っていってもすずめの涙ですが)いえい♪
何かおーかなー

①車
ほしい車まで決まってるんだけど、車を買うその出費がイタイ。
誰か「ただで」車ちょーだい!!
車があったら日本から来る友達とか色んなとこに連れてってあげれるし、
何より毎日の行き帰りが安全で楽になるのです。

②ジムの学期パスポート
学校のジムでヨガとかスカッシュとかテニスとかが習えるらしい。
そりゃーいかなきゃ!と思ったのですが、
学期パスポートを購入しないと習えないらしく、その学期パスポートが高い。。。
テニスしたいなー

③いい音のスピーカー
帰ってからiPodをPCのスピーカー(もらいもののもらいもの)につないで聞いていますが、
がっくりするくらい音が薄いんです。。。
テレビの音の方がいいくらい。

購入することを考えると、スピーカー
を買うのが一番現実的かとも思うのですが、
どんどん減っていく円の貯金ではなくウォンのキャッシュで買いたいのですよ。ううむ。
音のよさは銀座のアップルストアで確認済み。
お店でかかっていたウルフルズの借金大王を大音量にして、
その振動でズンズン前に出てくるスピーカーを見て大笑いしていたのは私です。

こうやって色々考えてる時間が楽しいのです。はい。
[PR]

by schnarak | 2006-02-22 14:22 | days


<< 好きな顔      眠れない夜に >>