日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 24日

好きな顔

今日は好きな男性の顔の話を。最近のツボな人を挙げてみます。

パクシニャン
c0048158_23352531.jpg パリの恋人で見つけて以来、
韓国の男性服のメーカー「マエストロ」のポスターを見つけては
一人にんまりしてしまいます(サイトがないのが残念)。
好みなのは顔と雰囲気限定ってことで。

星野佳路
c0048158_2335538.jpgこないだたまたま見たNHKの番組に出てたおじさん、
ではなくリゾート開発のプロ。
雰囲気といい、目の鋭さといい、しびれますなあ(でもちょっと鋭すぎかも?)。



【番外編】トータス松本c0048158_23354181.jpg

いわずと知れたウルフルズのボーカルです。
ウルフルズは高校の頃から好きで、ライブも何回か行きました。
ストレートな歌詞がストレートじゃない私にはツボなんです。

(トータスの画像が大きいのは特に意味はありません 汗)


仕事の時の鋭さとプライベートのギャップがたまらんのですわ。
そして、眼鏡フェチなのです、ハイ。
パクシニャンは笑顔になるとえくぼができるんだけど、
そのギャップはTVに出さないでほしいです。まあ、韓国的にはそれもウリかな。
星野さんはプライベートが全く出てこなかったせいか、ちょっと近づきにくいかなとも思う。
トータスはダンナにしたい。けどあんな歌を歌う人はちと暑いカモ。わははは。

んーなんだろ彼らの共通点って。
「寒さ」・・・パクシニャンは11月、トータスは12月生まれ、星野さんは軽井沢出身
「60’s」・・・パクシニャン68年、トータス66年、星野さん60年生まれ
「犬顔?」・・・パクシニャンは柴犬、星野さんはフレンチブル、トータスはビーグル

NG「血液型」・・・パクシニャンB型、トータスA型、星野さん不明
NG「眼鏡」・・・トータスの眼鏡画像を見たことがない。確か超裸眼だったような。

なかなか共通点って見つからんです。でも眼鏡の人はなんか好き。
コンタクトより眼鏡派かも。
今まで付き合った人に「コンタクトと眼鏡とどっちが似合う?」と聞かれたら、
迷わず「眼鏡!」と答えていた。
メガネフェチもここまでいくとすごいなあとオモイマス。
[PR]

by schnarak | 2006-02-24 00:21 | days


<< 今日の「よくできました!」      欲しいものいっぱい >>