日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 27日

ついに買っちゃいました!

といっても車ではありません。
音のいいスピーカーでもありません。そして、ジムの学期パスポートでもありません。
詳しくはこちら

何を買ったかって??それはイチゴです。
c0048158_17285533.jpg

何気ないときに、ふと食べ物の香りがした気がして、
その食べ物が食べたくなることってないですか?
私はそれが、カレーだったり、オレンジだったり、たこ焼きだったりするんですが、
ここ最近はいちごの甘酸っぱい香りがして、食べたくて仕方なかったんです。
一人暮らしなのに。。。ってくらいの量なんですが、今日やっと買いました。
「おいし~~~♪」
    ↑
高いイチゴが買えた自己満足感がおいしさを更に倍化してます。

そして、このキレイキレイ
c0048158_17291829.jpgこういうのって韓国には結構あるんです。
でもこれはパクリではなく、
ライオンが韓国で販売してるものです。
まだハンドソープはあるんだけど、
思わずレフィルまで買っちゃいました。
お土産にいいかも?!


さて、明日からいよいよ新学期です。
明日は入学式。今年はどんな1年生が入ってくるのやら。
おっとその前に新しい先生との顔合わせがありましたな。緊張緊張。
[PR]

by schnarak | 2006-02-27 17:36 | days


<< 新学期なんですけどね      気づき3 >>