日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 20日

風邪ひいてます

週末にゆっくりアップしようと思っていた写真たちが貯まっています。。。
それもこれも、風邪を引いてしまったから。ううむ。

土曜日は朝から喉が痛く、黄砂のせいかな?
なんて思っていたのですが、やはり風邪でした。
日曜日は一日体が熱っぽく、仕事があったので寝たり起きたりでした。
今日は大分よくなったのですが、
風邪薬のせいで授業のあった朝は頭がぼーっとして、
かなりふらふら目な授業だったにも関わらず、
学生がちゃーんと言う通り動いてくれて感謝!でした。

新学期ってやっぱ知らず知らずのうちに気を張ってるのかなあ?
色んな方のブログにも遊びにいけず、申し訳ないです。
落ち着いたら必ず遊びに行きます!
早く風邪なおれ~~
[PR]

by schnarak | 2006-03-20 20:11 | days


<< 飲み会なのです      若いってすばらしい! >>