人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 23日

つれづれ

結構前からしょっちゅう遊びに行ってるブログがあります。
それはコーギーBLOG
なんかね、はる主人さんのトーンが大好きなんですよ。
毎日へこむこともあるけど、はるさんと何とかやってるよっていう感じのトーンが。
力が抜けてるけど、それでもがんばってる、みたいなさ。

経歴とか見てみるとすごい人なんだけど、
そんな人でも限界って感じることあるんだなーとかいう人間臭さとか、
はるさんかわいいなーとかっていう犬好きなツボが押されまくっちゃって、
結構頻繁に遊びに行ってます。

力抜けてるけどそれでも頑張ってる、
そんな人のとこにシアワセって寄って行く気がします。
今週も一週間がんばりましょう!

by schnarak | 2006-04-23 23:07 | days&days


<< 由々しき事実      MT >>