人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 07日

変わろう。

このタイトル、いつかのイチローがCMで言っていたセリフのようですが、
今の気分にピッタリです。

最近仕事なんかが忙しくて、楽しくて充実してて、でも休めなくて。
笑顔で授業をしていても、ほんとは心がパンクしそうでした。
これでいいのかな、今ほんとに頑張ってるのかな、と思ってました。
「余り無理するなよ」と言ってくれる人が側にいたらどんなにいいだろうと思ってました。

甘えられる人が側にいないんだったら、自分が変わればいい。
やらないといけないからするんじゃなくて、
自分がやりたいからする、で、できたから自分で自分を褒めてあげる。
これでいいんですよ。ね?

今週も一週間頑張ろう!

PS東京近郊の方、19~21日の予定で一時帰国します。
ご都合がつけばご飯食べに行きましょう!

by schnarak | 2006-05-07 21:38 | days&days


<< 別にいいんですが      やっちゃった。。。 >>