日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 18日

明日から日本です

学会参加のため(という大義名分を掲げ)、明日から東京へ一時帰国です。
今週は大学祭のため色んな授業を少しずつカットし、
最終日の今日、私は全ての授業がありませんでした
(ほんとなら5時間授業がありました)。

でもいつもと同じ時間に目が覚めました。
二度寝をすることもできず(休みなのが申し訳なくて)、そのまま家事をしておりました。
その後、一回学校へ行ったものの、1時間ほどで帰ってきて、
採点やら来週の準備やらをしています。
ほんとはもっとちゃっちゃっと片付けて、荷造りしてるはずなんだけど、
なんかだらだらしてしまって進まない~
旅行の前って色々緊張して色々考えるせいか、能率が悪くなります。

明日は5時起きです!
楽しむぞ~!!
[PR]

by schnarak | 2006-05-18 19:57 | days


<< 無事に帰りました      視界の広がり >>