人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 27日

近況を少し

週末です。

なんだか最近追い風な感じなんです。
自分の気分の問題なのかも、なんですが。

色んなことが、少しずつ、ゆっくり動き出した感じです。
今までマクロでしか見てなかったことが、自分で自分を縛る原因だったのかもしれません。

仕事に関しては、あるプロジェクトに参加することになったので、
もうしばらく日本語教師を続けることになると思います。
その報告書を読んでいると(2センチくらいあります。。。)、楽しみ楽しみで!
来月そのミーティングのために鹿児島へ行きます。

自分一人だとと、マクロにしか撮れなかったものが、
人と一緒に何かをすると、マクロも撮れるしワイドも撮れる!ような気がします。

次はどんな写真になることやら?!
近況を少し_c0048158_1057413.jpg

あんまり関係ないけど、学校の前の梨畑。
春になると花が咲いて、白いじゅうたんのようになってきれいです
(でも堆肥の匂いが。。。。涙)。

by schnarak | 2006-05-27 10:59 | days


<< 韓国には      無事に帰りました >>