日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 11日

鹿児島行って来ました

週末、鹿児島に行って来ました!
連日の寝不足で体はきつかったですが、すんごく楽しかったです!

今回の旅は、なかなか波乱万丈な旅でした。

旅の始まりは、金曜日の朝。
前の晩遅かったせいか、二度寝を繰り返し、起きたのが既にぎりぎりの時間でした。
それでも朝ご飯を食べ、リムジンバスに飛び乗ったのが7時。
朝早いから道も混んでないだろうという予想は乗って1時間で見事に砕かれ、
いつも通り空港までは2時間20分かかりました。

結局空港についたのが9時15分(フライトは9時55分)。
カウンターの前に行くと長蛇の列。
つい「まじで?!冗談だよね」と独り言が出てしまいました(独り言は余りいいません)。
係員にチケットを見せると、まさか!とチケットを凝視され、「遅すぎます!!」と怒られました。
ビジネスクラスのカウンターに連れて行かれ、速攻でチェックイン。

その後、手荷物検査もパスポートチェックも割とスムーズでした。
お土産を買っていると、コーチやらグッチなんかが
夏のセールをしているじゃありませんか!
コーチの新作のバックに心奪われて、5分経過。

フライトの10分前に、さすがにやばいなと搭乗口に向かう。
その日に限って搭乗口が遠いのなんのって。インチョン空港広すぎ~~
歩いたり走ったりしてると「鹿児島行きの○○さま~」という声が。
「はいはい!」と言ったっきり、係員と二人で空港内を激走。
ぜえぜえ言いながら、必死で係員を追いかけ、席に座ったのが5分前。
あんなに走ったって、お客様は荷物があるんだから、追いつけませんよ?
もう少しいたわってくださいよー(涙)

機体は6列の小さめジェットでした。
最後尾の窓際の席で、フライトを堪能しました。
雲ってほんとに、きれいなのね。
c0048158_19365546.jpg


鹿児島での一日は一日が28時間くらいあるので(笑)、とりあえず、今回はここまで。
まだまだ続くよ~
[PR]

by schnarak | 2006-06-11 19:41 | days


<< 霧島温泉三昧      タイ料理食べてきました! >>