日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

明日帰ります

明日の夕方、帰ります。

船?正規料金で?など、例によってかなりもめましたが
(チケット会社の人にも笑われた)、
無事、明日の夕方のチケットを取ることができました。

地元に帰るときはどうも緊張するような気がします。
「まあ!faiちゃん?きれいになってー」とか、「おーfai~久しぶり~」とか言われると、
”ちゃんと大きくなったかな”、”仕事ちゃんと頑張ってるかな”とか思ってしまいます。

あれこれ思案して、パッキングがほんと遅々として進まないんですが、今回は優秀です!
明日の午前中も時間があるのに、もうスーツケースが開いていて、
更に何を入れるか準備されている!!

ふっふっふ♪
なぜかというと、インチョン空港でまだセールをしているからなのです!
前回行ったときもセールでしたが、時間がなく満喫することができませんでした。
もうセールも終わりですが、今回は時間があるので気合入れて行きます!!
いいのがあればいいな~
[PR]

by schnarak | 2006-07-20 23:13 | days


<< Pain Barrier, 3...      暇なので考えてみました >>