日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 21日

Pain Barrier, 3guys by Heineken

家にいるときは大抵寝るまでテレビがついています。
日本語が聞こえてくるとPCの前から離れて、テレビの前に移動します(笑)。

韓国の番組は番組の途中で、余りCMが入らないし、
CMが入ってもめちゃくちゃローカルな食堂のCMが多いんですが
(うちが地方にあるから??)、
珍しくヒットしたものがあったので、ご紹介します。
音楽がいいな~と思ってTVの方に移動すると、ビールのCMでした。

私はふふっと思わず笑ってしまうようなCMが好きです。
Pain Barrier, 3guys
[PR]

by schnarak | 2006-07-21 01:22 | days


<< 帰りました      明日帰ります >>