日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 17日

あと1週間

日本滞在も残すところあと1週間になってしまいました。
今回は仕事をする予定だったのであっという間だろうなと思っていましたが、
やっぱりあっという間でした。
帰りたいような帰りたくないような。。。
いや、どっちかっていうと、帰りたくありません、ええ。

地元での仕事は昨日終わり、研修員たちは今朝無事に
次の地へ旅立って行ったそうです。
(日本語研修だけは一箇所に集めて行われました)

地元で仕事をしながら、その仕事が今の自分にどう役立ったか考えてみたり、
お盆休みで家族と田舎に帰ってみたり(写真参照)、
地元の友達と涙が出るまで笑い転げたり、
たくさんの人のお陰で、楽しい時間を過ごすことができました。

思い出してみると、日本に帰る前に
「あともう1年は向こうにいようかな~」と言っていました。
で、日本に帰ったら変わるかもと思っていたんですが、変わりませんでした。
あと1年と思うと、本帰国までにすることがたくさんあります。
また2学期もがんばるぞ~!エイエイオー!!

c0048158_11244467.jpg

[PR]

by schnarak | 2006-08-17 11:26 | days


<< 夏休み      鼻息と「こんにちは」 >>