日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 23日

福岡空港は便利ですよ

今福岡空港です。
できるかな~と思ってPCをつなぐと、無料でLANがつながりました!
すばらしい!!福岡a.p. LOVEですよ!!

フライトまで時間があるので、ブログを更新。

今朝は4時半に起き、始発のこだまに乗りました。
上りは6時に東京行きののぞみがあるのに、
下りは7時半までレールスターがないのです。まー下りだから仕方ないですかね。

新幹線の中で朝ご飯を食べて、うとうとしたら九州上陸です。
博多駅から地下鉄や連絡バスなんかもいれて大体40分くらいで
福岡空港に着きます。空港内の免税店もまあまあです。
エルメスとカルティエとロンシャンが入ってました。

一つ難点があるとしたら、博多駅構内から地下鉄の駅に下るのに、
エレベーター/エスカレーターの場所がよくわからなかったこと。
20キロを越えているスーツケースを持って、階段を下るのは大変なのですよ。

今私の後ろにおそらく中国の方と思われる人がいるのですが、
スカイプで話している様子(しかも大声)。
これも福岡ならではの光景かもしれません。

搭乗が始まりました。ぼちぼち移動します。
それではみなさまご機嫌よう!!
[PR]

by schnarak | 2006-08-23 10:03 | days


<< 新しい路線、開通!      夏休み >>