日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

ラーメン大好き

今日の帰宅、10時半。
夜間の授業が10時まである日は遅くなります。
バス停から暗い道を10分ほどてくてく歩いて帰ります
(前言っていた便利な路線は最終が早い模様)。

帰ってから、一休みして、食べたくなって夜11時にラーメンを食べました。
真夜中のラーメンて、なんであんなにおいしいんでしょうね。
今日食べたのはこないだいったベトナムで調達したものだったので、
ほんのりレモングラスの匂い&味がして、タイを思い出しました。

一日にあったことを思い出しながら、ラーメンを食べました。
嫌だったこと、楽しかったこと、笑った話。。。
ちょうどテレビでスパイダーマンをしていたので、テレビも見ながら。

今日は5時間よくがんばりました。
あと10時間、粛々とこなしましょう。
[PR]

by schnarak | 2006-09-18 23:46 | days


<< 左手が伸びてしまう訳      パーマかけました >>