日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 26日

お気に入り

そういえば友達が前にブログで書いてたなーと思って、
ようやくバージョンアップしたiTunesでラジオのストリーミング。
FAIRadio.net1

学校のPCにもDLしてスタンバイ。
学校では仕事モードにするため、top40を流しています。
ばりばり仕事しちゃうはずが、今日は音楽に聞き入ってしまい、
余り仕事が進みませんでした。

今夜はクリスマスバージョンのジャズがよく流れてます。
パイプオルガンの音を聞くと、条件反射でクリスマスだなーと思います。
寒い時期だけど、街中がきれいになるのでクリスマスの時期は好きです。
あれしようこれしようと考えるだけで、暖かい気持ちになってきます。

今年の12月24日はどこで何してるのかなー
ちなみに去年は私の地元に研修に来ていた学生とお酒を飲んでダーツをしてました。
そういえば、一人が潰れちゃって大変だったなー
さえないけど(笑)、男4人に女は私1人でしたよ。両手に花??
[PR]

by schnarak | 2006-10-26 00:33 | days


<< ようこそ!夢の国へ      ある学生の話 >>