日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 06日

あけましたよおめでとうございます

大掃除も終わりきらないうちに年がすっかり明けてしまいました。
昨年は色々な方に色々なところでお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

去年は毎日の仕事しかしなかったような気がします。
今年はもう少し活動的にがんばりたいなあと思っています。
まずは1月のOPIテスター取得のワークショップから。

年末に実家でwii(by姉)をしました。
個人的にはテニスが一番好きですが、 両親はボウリングにはまっていました。
お年始回りのときにwiiを持っていったら、
親戚のおじちゃんおばちゃんはゴルフで盛り上がっていました。
今年は楽しいお正月でした。

初詣に実家近くの小さい神社に行くんですが、 なんと3年連続大吉!
書いてあることは毎年違うんですが、
今年は「にこにこしてればきっといいことあるよ」 という主旨のことが書いてありました。
なので、今年の目標は「愛嬌を振りまく」で行きます!

1月2月は東京に潜伏しております。
関東近辺にお住まいの方、どうぞ遊んでください。
[PR]

by schnarak | 2007-01-06 13:25 | days


<< アルバイト      学生のツボ >>