日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 06日

ううむ


なぜかリーバイスをはいて学校に行くと,「また痩せた??大丈夫?」とよく言われる。

「○○さんみたいに折れそうな感じじゃないし,私,痩キャラじゃないと思うんだけど?」
というと否定される。いつの間にか痩せキャラになってしまったらしい。。。

多分ねーそれは着やせなんですよ,M井さん。

あのリーバイスはタイのチャトチャックで1000Bで買ったんだけども,
あの頃は今よりも5キロは多かったんですよ。
で,ワンサイズ下を試着して太ももがより上がパンパンだったのを見て,
おっちゃんが「これだこれだ」って言って,
一個上のサイズ(今はいてるやつ)を出してきたんですよ。
そのときは「えーなんでこんなおっきいのをはかにゃならんのや」と
いやいやだったんですが,それが功を奏して?
今では緩くなり(ウエストもゆるゆる),痩せて見えるんだと思います。

いや~でも着痩せアイテムは便利だあ。
もしかして痩せたのかなあ?折れそうなのかなあ?と思って,
最近ご飯を大目に食べるようにしてるんだけど,今度は胃もたれが。。。
ううむ。
[PR]

by schnarak | 2005-02-06 13:01 | days


<< こんなもんかあ      文章の書き方 >>