日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 13日

ボーナス

銀行にいったら、大学から50万W振り込まれていました。
なんだろーと思いつつも、 もらえるものはもらっとくべしと思い、
気持ち大目にお金を下ろし、スーパーに買出しに行きました。

買ったのは、お肉、ヨーグルト、スリッパ、折りたたみ傘、CD-R、などなど。
ちょっと奮発して輸入物チーズ(6500W)も買いました。
レジのお姉さんに「これチーズですか?」と聞かれました。
50万Wで気が大きくなって買ったものが、輸入物チーズとはさすが庶民です。

帰ってから携帯を見てみると、大学からメールが。

「大学評価で最優秀賞をいただいたので、、、」

あーなるほど。

しかもいただいた最優秀賞は、
ソウル大や高麗大などの国内トップクラスの大学を省いた大学評価
でいただいた最優秀賞なはず。
喜んでいい、の、、、、か???

輸入物チーズが複雑な味になりそうです(笑)。
[PR]

by schnarak | 2007-04-13 16:21 | education


<< ほめてあげよう、わたし      韓国で占いに行く >>