日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 18日

やばい♪

こないだ友人にあるサイトを教えてもらった。yunakorea

・・・やばい。


・・・・・・まじでヤバイ。


日本のチャンネルがリアルタイムで見られます。


5チャンネル見られて、月35000W(除NHK)。

1日無料体験できます。
画像がぶれることもないし、音が飛ぶこともありません。
ついでに言うとPCが重くなることもありません。
別売りケーブルをつなげばテレビの画面で見ることもできます。
韓国以外だと、もしかしたら見られないかも。でも聞いてみたら見られるかも。

今はPCを通してみているので、
「仕事するぞ!」と意思を固めなければ仕事になりません。いかん。

あ、ヨン様だ!「あなたを守りたい!」と言っています(笑)。
[PR]

by schnarak | 2007-04-18 23:29 | korea


<< CM      ほめてあげよう、わたし >>