日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 23日

CM

今週末はPCにへばりついてました。
だってだって日本のテレビがリアルタイムで見られるんですもの♪

金曜日の夜は手に汗握りながら「ザ・コア」、
土曜日はティッシュスタンバイで「海猿」。
今日はウルルンと情熱大陸でした(笑金~~~涙)。

CMって好きなんですけど、最近のマイブームはこちらのCM。
NOVA(タケちゃん、ヤマちゃんのやつね)

(映像を探したんですが、今のバージョンのはないみたいです)

会社では、上司のたけちゃんがやまちゃんを怒鳴りつける。
それがノバに着いて英語になった途端、なぜか対等。
いやむしろさっきどなられてたやまちゃんの方が上?

やまちゃんがたけちゃんに
「いいよ~気にしないで!ノバ友じゃないか!」って言うシーンで、
ちょっと声が裏返ってしまうんですが、そこで毎回笑ってしまう。
ほんとは怒ってたりするのかなー。くっそーとか思ってたりするのかなー。あはは。
[PR]

by schnarak | 2007-04-23 00:27 | days


<< 一大決心      やばい♪ >>