日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 03日

髪を

髪を切りました。

思えば4年近く髪型変えてなかったんですが、
去年こっちでデジタルパーマかけてからひどく痛んでて。

ロングから肩にかかるあたりまで、ばっさり。


学生の反応は以下の通り。

「あっ!!」(そして、ただ見つめる)

「先生、髪が・・・」(その後は??)

「先生、日本人みたいですね」
(今までは??ちゅーか私髪切る前から日本人なんですけど)


同僚の男の先生の反応は以下の通り。

「雰囲気変わりましたね~」(その先が聞きたいんですが、、、)

(すれ違いざまに何度も振り返る。しかしノーコメント)

(気づかない)

・・・なもんですかねえ、人の髪型って。
でも、自分では気に入ってるので、これでいーんです。
[PR]

by schnarak | 2007-05-03 23:04 | education


<< 春になりました      一大決心 >>