日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

夏休み

ようやく1学期が終わりました。
今年の1学期は教育実習あり、OPIの練習ラウンドあり、日本語教育学ありの
かなりイベント盛りだくさんの学期でした。
とりあえずどれも無事に終わったので、ほっと一息。
それぞれの詳細はゆっくりアップします。

最近は家にこもって期末テストの採点をしたり、成績を出したりしています。
「今回はできるだけ大目に+を出すから、クレームメール送らないでね~」
と願いを込めながら、学生の成績をウェブ上に入力していきます。

起きてからずっとうちにこもってPCを触っていたある日、
夕方にちょっと気分転換と思って部屋を出たら、こんな夕焼けが。
慌てて部屋に戻りカメラを。
c0048158_1817925.jpg


夏休みは例年海に行くことが多いんですが、
諸事情から今年は海に行けそうにありません(涙)。
今年は東京に1週間強、7月は韓国で韓国語の勉強、8月は広島でお仕事です。
各地にいらっしゃる方、遊んでね~
[PR]

by schnarak | 2007-06-17 18:28 | days


<< 上野動物園      nintendoDS >>