日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

祭り

今年の夏休みはイベント盛りだくさん!でした。
広島でのお仕事の合間にお友達夫婦のおうちに突撃!
夏祭りにも参加してきました。あいや、観覧です、踊ってません。

駅についたら、既に人!人!人!!
普段はこだましか停まらない駅に、人が溢れてました。
たこで有名な街なので、そのキャンペーンも。
c0048158_1525780.jpg

「たこの街M原」なんだそうです。

友達夫婦と合流してから、ビールとたこ天、ビールと牛くし、とかをやっておりました。
そして、かなり酔っ払ってきた頃に踊り部隊が。
c0048158_1563895.jpg


うまい人たちは腰が違いますねー。
体の軸はしっかりしてて、手と足がはらはらと動く感じ。
「あんな風に踊ってみたい!」とみんなで連発しながら、鑑賞しました。
あそうそう、余りに踊りたいを連発していたせいか、
「来年出てみない?」という話も出てたんでした。
興味のある方はfaaさんに連絡してみてください。

サービス。
残念ながら、この人たちは本物ではなく、卵さんたちです。
c0048158_1510066.jpg



夏祭りっていいですね~
”暑いし汗かくのやだしじっとしてよう”というネガティブな思考から、
”どうせじっとしてても汗かくんだから動いたらいいじゃん”という
ポジティブな思考になる感じがします。

また来年も行きたいな~
[PR]

by schnarak | 2007-08-20 15:13 | days


<< 京都      夏休み >>