日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 06日

目標毎日更新

タイトル、漢字6文字熟語。いえーい!
山を越したので、途端にブログを更新しまくりです。

今週木曜日には学校でスピーチ大会、カラオケ大会、演劇があります。
今日ちらっとのぞきに行ったんですが、演劇、発音がめちゃくちゃ。
まあ、指導してくださいって全く言われてないから無理もないんだけど。
日本語で言ってるはずなのに、ネイティブの誰もが聞き取れない言葉がちらほら。
いいのか、日本語科なのに。。。

カラオケ大会は今年初の試みらしいんですが、
こっちの人、うまい人はプロ並にうまいです。
普通の声でも発声からなんか違います。ちなみにあたくし、鼻声好き。
木曜日の様子は動画でお届けできるように頑張ります(できないんだっけ?)。
[PR]

by schnarak | 2007-11-06 22:43 | days


<< 「手と手」      辛ラーメン >>