人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

一人ごと

先月末にこちらで面接があって以来、ずっと東京の姉宅にいます。
引越し作業はまだなので、言ってみればスーツケース1つで暮らしている訳ですが、
東京にもモノを置かせてもらっていたので、不自由さは余り感じません。

昨日でこちらの用事も終わり、明日実家の広島に一度帰ります。
年末に韓国から送った教材やら服やらを詰め直し、こちらに再送する予定です。
ネットで引越し業者の見積もりをしたり、新しい家具や家電を見に行ったり、
配置を考えて大掃除をしたり、ばたばたと過ごしています。

新しい仕事の教科書たちが本棚で私を見つめています。視線が痛い~

教科書をもらったときに副センター長に言われました。
「faiさんに関しては私は余り心配してないんですよ」
聞けば今回は2人採用で、もう一人は非常勤で働いていた人とのこと。
全くの外部は私だけなんだそうです。
・・・すごーい不安なんですけど。もっと心配してほしいんですけど。

朝5時半とか6時に起きれるかなー(8時45分までに出勤)
通勤ラッシュで倒れたりしないかなー(新宿駅で乗り換え)
他の先生たちと仲良くできるかなー(専任が10人以上)
家に帰って夕ご飯作れるかなー(姉は私より多分帰りが遅い=私が料理担当)

あー不安だ。明日実家に帰ってナーに励ましてもらいます。わん。

by schnarak | 2008-03-09 12:42 | days&days


<< ソウル&バンコク旅行      サクラサク >>