日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 23日

たんこぶ

たんこぶって言いますか?

今日、テストをさせている間に教室内をうろうろしていたら、
天井からつるされているテレビ(固定されてるやつ)の角に
しこたま左のおでこをぶつけてしまいました。
目から星ではなかったけど、しばらくうずくまるくらいでした。

泣きそうなくらいイタイのに、学生は必死でテスト用紙を見つめていて、
誰も心配してくれませんでした。だからブログに書きます。

お風呂で触ったら腫れてました。イタイ。イタイよぉ~~


そういえば、今日授業がすんで教員室のドア開けたときに
「ただいま!」って言いそうになりました。

そしたら冷静な同僚に冷静に突っ込まれました。

「awayからhomeなんですね~。ちょっとおもしろいですね」

全くその通り。是非はやらせてください。
[PR]

by schnarak | 2008-04-23 23:49 | days
2008年 04月 03日

新しい仕事

 あ~もう寝なければ…仕事が始まって毎日6時起きです。朝晩は基本お家ご飯なので、朝から包丁を持ちます。夜も、もちろん。

仕事が大変です。
[PR]

by schnarak | 2008-04-03 23:34 | works