人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 07日

ネット開通!

先ほど我が家でもネットが使えるようになりました。
電話して工事に来てもらってって感じだったけど、割と簡単だった。
(今までは外国人登録証がなかったのでできなかった)

昨日電話で手続きをして、今朝工事。
工事自体は1時間?くらいでした。
韓国はネット環境が進んでるらしいけど、うちのは有線LANです(笑)
実家の光より少し遅いかなーってくらいです。

これで休日もネットができる~~
うれし~~~~♪

帰り際に工事きたおじさんが
「何か困ったことがあったらいつでも連絡してね」と
写真つきの名刺を置いていった。
なんかこういう一言が嬉しかったりするんだなー
韓国の人って仲良くなったら、結構親切にしてくれる気がする。
これが「情」?

by schnarak | 2005-04-07 11:02 | korea


<< 館内放送      漢字の数 >>