人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 22日

したいこと、山ほど

週末、久々に学生時代の友達と久々に騒ぎ、おいしいものを食べました。
共通の友人の近況に、どひゃーと驚いたり、とか、あーがんばらねば、とか、
久々に連絡取ってみようかな、とか、気のおけない時間はあっという間に過ぎるものです。
エネルギーチャージの時間ってやっぱり必要だ、うんうん。



授業も着々とコマ数が増えつつあり、16時くらいには一回頭がショートします。
ショートしたらマイカップを持ってうろうろ。野菜・魚中心の生活なんで
どうしても途中でスタミナが切れてしまいます。もう少し頑張っておくれ、と身体を労わりながら
いつものところで油を売り、おやつを食べて少し回復。
最近のお気に入りはナビスコのプレニアムクラッカー。
塩っけのものって添加物がごっそり入ってたりしてげんなりするけど、これはほとんど入ってないし。

クラスでカンボジアの学生と話していた時のこと。
彼がアンコール・ワットについて論文を書いたことがあり、
遺跡の周りのそれぞれの像の意味も分かるらしいということが判明。
これは行くでしょ~ということで、彼がカンボジアに帰るときに合わせて遊びに行くことを約束。
rさん、もう少し体調が安定したら行くのでよろしく!

他には、こないだいつものヨガサロン併設のアーユルヴェーダに行ったこともあり(ヨガサロンが併設なのか?)、
インドに興味津津。インドカレーを食べて、本場でアーユルヴェーダをしに行かねばだな。
しかも幸運なことにインドにも友達がいるのだ。

ハンガリーに行ってしまった友達に会いに行くのも目標。
ハンガリーにもあっちこっち温泉があるらしく、男性はふんどしみたいなのをまいて、女性は水着だとか。
相方にふんどしをはかせるためにやつを連れて行こう。
ハンガリー経由オーストリア行きで、ハプスブルグ家の歴史も見たい。

あとは・・・ハワイの火山と海を見も行きたい。
でも残念ながらハワイには友達がおらんのです。ハワイは親を連れて行ってあげたいな。

最後は@関東で。

・温泉
・バレエ
・マクロビ食が食べられるところ探し
・牧場・動物園巡り
・イチゴ狩り
・合法的に犬が触れるところの常連になる
はやぶさつばめに乗る(つばめは3月に実現予定!)

牧場、イチゴ狩りは一緒にできそう。はやぶさくんの試乗会、当たるといいな~

忙しい忙しい。あー忙しい。
以上のことであれば進んで企画しますんで、ご一緒出来そうな方、声かけてください。

by schnarak | 2011-01-22 12:44 | days


<< 生存報告      2011、あけましておめでとう... >>