人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 01日

同窓会

昨日は大学院の同窓会(飛び入り参加)でした。
高校とか大学の同窓会って、できるだけ辞退してしまうんだけど、
大学院だけはなぜか行ってしまう。
今在籍してる人に友達がまだ結構いるってのもあるけど。
そしてやっぱり楽しんでしまいました。

今回の成長は色んな人に今考えてることを素直に話せたこと。
そして収穫は「なんとかなる」!
いい言葉ですね~(笑)

結局同期のうちに、別の同期と転がり込んで、
朝(というか、お昼)帰ってきたんですが、
一緒に転がり込んだ同期とお昼まで色々話しました。
その人も自分が登りたい雲は分かるんだけど、
どこに足をかけたらいいのか分かんないらしい。
ちょっとほっとしてみたり。

ところでところでこの写真は私の指導教官とその仲間たちなんですが、
どうもこの真ん中で「うえ~」とやってる先生とは変なのが多く、
おそらくこのブログでも2月頃に変な2ショットを載せていると思います。
私、彼の変身ボタン、気づかないうちに押してるんだろうか。。。

同窓会_c0048158_14323641.jpg


by schnarak | 2005-08-01 15:34 | education


<< 夏なのに      韓国の歴史を探していたら >>