人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあわ

schnarak.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 24日

「きれいですね!」

こないだ学校の研究室で同僚と3人で話していたときのこと。
同僚が私たち2人の方を見て言いました。

同僚S 「今日すっごいきれいですね~~」
私、同僚H 「えっ?えっ?」
S 「ほらー」と言って、窓の外を指差す。

私、同僚H、爆笑。

二人して「きれい=自分のこと」だと思ってました。
しかもかなり本気で。
あー恥ずかしい。。。

私とHさんは窓に背を向けていたので、気づかなかったのですが、
ほんとに夕日がきれいでした。
空が火事になったみたいでした。
こんなに真っ赤になるのを見たのは初めてです。

夕日がきれいな日の次の日は天気がいいというけど、
ほんとによかったです。
秋晴れの運動会の日のような天気でした。
こっちはとんぼも飛んでいて、もうすっかり秋です。

「きれいですね!」_c0048158_23372634.jpg


by schnarak | 2005-08-24 23:41 | korea


<< 誕生日!      教科書問題 >>